韓国は今じゃファッション界で1番って思うほど凄い勢いですよね!


可愛いブランドもたくさんあるけど、その中でも私が思う個人的に可愛いブランドをご紹介します!


 



〜オススメアイテム〜



IMG_0414

ハイフリルネックレースブラウス

¥3,960


ハイネックと総レースが華やかなブラウスが登場!程よい肌見せがこれからの季節を女性らしく爽やかに仕上げます。レースのプチハイネックデザインが女性く、シンプルなボトムと合わせるだけでも、華やかで女性らしい装いが決まる存在感があります♪デニムに合わせたスタイルも◎






IMG_0415

ショルダーツイストチェックブラウス

¥4,250


ドロップショルダーでややゆとりのあるシルエットが、こなれ感のあるルックスを叶えるチェックブラウス。トーンダウンされた色合いが季節感を漂わして、スリーブラインのツイストデザインで少しユニークに仕上げました♪センスのある秋ブラウスはこちらで決まりです!






IMG_0416

ウェーブラインパールボタンブラウス

¥4,890


クロードマノンオリジナルアイテムです♪女性らしい雰囲気を演出することのできるアイテム!カジュアルデニムで、オフスタイルや通勤スタイルにも◎






IMG_0417

フレアスリーブベーシックブラウス

¥2,390


ひらひら~夏まで着られます! フレアスリーブベーシックブラウス★



​SALEもとても多いショップなのでぜひサイトの方チェックしてみて下さい!