☝️クリックだけでもお願いします🤲



IMG_0299

まず、ドメインが全然わかんないって方はまずこちらをご覧ください!


今からブログを始める方や、アフィリエイトなどの広告業、副業をしたい方はまずサイトを作らなくては行けません。


その時に必要になるのがドメインです。


ですが、基本年間契約などをして取得するのですが割と高いんですよね。


自己投資として高いものを選ぶ人もいるとは思いますが、まずは安いもので挑戦してみませんか?


安いドメインあるかなって探してる時にこんなものを見つけました






お名前.comなら1円からドメインを取得する事が出来ます!


1円からドメインが取得出来るサイトはマジでここだけだと思います。


副業等は誰でも始められるのでまずはドメイン取得からやってませんか?



数量限定なのでぜひ早めに自分のドメインをGetしてみて下さい!


ぜひ公式サイトを覗いて見てね!!